公演案内【公演記録】


2013年度 鳥取オペラ協会公演

サロンオペラ 
「河童譚(かっぱたん)」


2013年6月15日(土)19:30開演
倉吉交流プラザ視聴覚ホール
入場料1,500円
多くのご来場ありがとうございました。

スタッフ・キャスト紹介



画像


アンケートコメント
○毎年楽しみにしております。たくさんの人に聴いてもらいたいと思います。(倉吉市/60歳代/女性)
○第一部の様な内容で、今後も考えて下さい。おもしろくて良かったです。(倉吉市/70歳代以上/女性)
○オペラ大好き人間です。オペラとバレエは総合芸術だと思っており、ステージでは舞台装置、衣裳、能力、技術、オーケストラ、コーラス等多くの芸術が必要で、お金のかかるものと思っています。若い時には、ニューヨーク、パリ、ウィーン(ニューヨークのミュージカルも含め)様々なホールに出掛けました。もちろん、オケも室内楽も大好きです。今日の様な解説付きで舞台装置も最小限に抑えられたサロンオペラは、子ども達にも是非見せたいものだと思いました。限られた資金での地方での活動は大変でしょうけれど、私達を楽しませていただきたく、ますますの発展を願っています。(鳥取市/70歳代以上/女性)
鳥取オペラ協会